あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



昨日の午前中は

自分の身体のメンテナンスに

行って来たよ照れ



ひなたぼっこのお客様のEちゃんが

この春から勤めてる

リラクゼーションサロンに

月イチで

Eちゃんご指名で行ってるのラブラブ



そういった所に行ったことがない私

顔見知りのEちゃんがいるから

安心して行けたし



Eちゃんの揉みほぐし

超気持ちイイのよね〜ラブキラキラ



Eちゃんって、とっても華奢

小さくて細〜いのキラキラ

何だったら私の半分しかない爆笑



でもがっつり揉みほぐしてくれるから

コチコチに固まってる肩も

かなり楽になるんだよねグリーンハーツ



普段はレイキを流すけど

月イチ、Eちゃんにほぐしてもらうのが

至福の時間

やっぱ、人の手っていいわ〜照れキラキラ



今、書いてて思ったんだけど

Eちゃんが私の半分ってことは

私は2倍?

ギョッガーン



気を取り直して

笑


夜は真さんのこちらに

参加したよグリーンハーツ

(↑、真さんのブログからお借りしました)



「 自分を最大限に生きる」

この言葉に惹かれて

初回の前回と今回

続けて参加させていただきましたキラキラ



宇宙エネルギーのこと
すご〜く興味があるし


そこに生きる自分
もっと知りたい

その自分を最大限に生きるを体現したい

そう思ったんだよねラブラブラブ



前回のテーマは【次元】

今回は【色と感情】

 


が持つエネルギー

感情とリンクしていてるチャクラ



それぞれのチャクラがもつ色と

そのチャクラが良い状態と

良くないとき

どんな感情が現れるか


そして


怒りや喜びの感情は

身体のどこで感じ、残るのか

それぞれ感じ取りシェアするの爆笑ルンルン



自分が受け取った感覚が

1番!


人と同じじゃなくて良いし

他はエッセンスくらいに思えば良いという

真さんのフラットさが

自分の感覚への自信に繋がったよラブキラキラ



だから、自信を持ってシェアしよう!

出さないと

エネルギーの詰まりになるからね〜爆笑



そんな真さんの呼びかけに

どんどん感じたままを

言葉に出すことが出来て

すご〜く楽しかったラブラブラブ



次回も楽しみ〜爆笑音譜



masae          真さん          nicoみきさん

meguさん      めぐちゃん      sea♪ちゃん


ご一緒した皆さん

ありがとうございまーすラブラブ





星  9月16日(金)10:00 〜 12:00

定員5名様


星10月10日(月)10:00 〜 12:00

定員5名様


参加費  2000円



お申し込みは

こちらの公式ラインより

お願いしますグリーンハーツ


友だち追加



ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


そんな方にオススメだよグリーンハーツ


日にちや時間は

ご希望に合わせて決めまーすグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ