あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



👇本日、締め切りで〜す💕

明日、抽選しますチョキウインク


十和田神社

ベル御守りプレゼントベル


①厄除開運御守
御祭神「日本武尊」は
武運と健康を司ると言われ
所願成就、開運のご利益があると
言われます✨


②青龍の御守
奥宮に祀られる「青龍大権現」
恋愛運アップ、縁結びに
ご利益があるそうだよラブ



公式ラインへ番号を記入して
お送り下さい流れ星
例)①希望


締め切り   8月 7日(日)
当選発表   8月 8日(月)

※ 当選された方にのみ連絡いたします♡



昨日は

Mさんレイキ講座の3回目グリーンハーツ



前回

こんな感想をいただきましたグリーンハーツ




受講を家族に内緒という方が結構多く
講座を修了しても
自分以外使機会
使わずにいる方も少なくないのショボーン


だから、Mさんが旦那様に話して
嬉しい言葉をかけてもらったと聞いて
私も嬉しかったのよね爆笑キラキラ


そして、3回目の昨日は
シンボルコトダマ
使うことで、ますます


レイキを受け取る能力が高まり
より純度の高いレイキが流れ
ヒーリングの質やパワーが向上する


レベル2

シンボルを使った

アチューンメント

 やらせてもらったよスター



21日間の自己ヒーリングをはじめ
いろいろ使っているだけに
受け取る力がどんどん大きくなってる
Mさんキラキラ


3回やるアチューンメント
そのたびに
いろんな体感があったみたいラブラブ


使い方の実践でも
すごく感じ取っていたよラブ


第1シンボルを使って
部屋浄化
やってもらってますグリーンハーツ


前回までは顔出し🆖だったけど
隠す必要もないかと
今回から解禁キラキラ


お茶にシンボルを使って
レイキを流し
味の違いを感じてもらいましたキラキラ


素敵な笑顔
載せることが出来て嬉しいラブラブ


講座の後
ヒーリングも受けたいとのことで
やらせてもらったんだけど


始まって程なく
ピーーーーっというスゴイ音がして
何?何?とびっくりしていると


Mさんが蝉の鳴き声だねとびっくり汗


これが蝉?
なんじゃ、この鳴き方ガーン


1分くらいでピタッと止み
その後は何も無いのチュー


気を取り直して
レイキヒーリングを続けてると
がグルグルと動き出し龍


脱皮…


と伝わって来たキョロキョロ
脱皮…
蝉も脱皮するよな
なんて考えていたら


蝉を使って伝えた…


あ、はい…ガーン


さっきのアレ
龍からのメッセージだったみたい爆笑あせる


Mさんに伝えると
最近、いろいろ考え過ぎて
本当いを
押し込めていたようだった汗うさぎ


先のことに不安を感じたり
自分なんか…と
自分を低〜く見積もる


いつの間にかやっちゃってるのよね笑い泣き


そしてまた
しばらくヒーリングを続けていると
足もとで
キラキラ光るものたちが…キラキラ


妖精?
精霊?


ここのところ続けて
バッタ、蝉、クワガタ…と
にご縁があったMさん爆笑


伝わるメッセージと
全てが繋がった瞬間だったよ照れキラキラ


そんな気づきや答え合わせもあった
3回目のレイキ講座でしたおねがいグリーンハーツ


いただいたご感想ぽってりフラワー


旦那様に言って
初めて自分以外に
ヒーリングをしたんだねラブキラキラ


このリアルの体験が
自信に繋がるからね〜ルンルン


そして午後は
月イチで足を運んでくれる
ちゃんのレイキヒーリンググリーンハーツ


前回
レイキヒーリングの最中に伝わった
Yちゃんの子供の頃の
ビジョンびっくりキラキラ


Yちゃんは
確かにそうでしたと話していたけど


今回、当時の写真を持って来て
見せてもらって超びっくりびっくりあせる


私が見て伝えた情景
おばあちゃんの服装や姿
あまりにもそのままで


今でも大事な孫のYちゃんを
優しく見守っている
そんな思いを感じたよおねがいキラキラ


思い出して
少し涙ぐんでいたYちゃん泣


その涙は感謝となって
おばあちゃんに届いてるねキラキラ






お申し込みは👇の公式ラインより
お願いしますラブラブ



 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ