あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



今日は海の日波



三女が小学生のころは

毎年、車で2時間かけて

海水浴に行ってたけど🚙🎶



中学生になってからは

クラブ活動がメインだったから

海水浴はここ7〜8年行ってないな⛱️



車で海岸沿いの道を走り

眺めることはあるけど



海に入ること

水着を着るってことなんて

一生無いよねチュー

自分の水着姿、想像するのも怖いわ汗



今日は午前中

レイキヒーリングをご予約の

Sさんが来て



明日行くと思うと嬉しくて

昨日からワクワクしてました〜と

嬉しい言葉をいただきましたラブキラキラ



うれぴールンルンキラキラ



長年の体調不良に悩んで来られた方で

お薬も飲み続けているんだって汗



お話を聞くと

ご両親との関係で

辛い体験をして来られたようで



学生の頃にストレスで体調を崩し

それから改善されないまま

今も続いているとのことショボーン



辛かった昔の出来事や

ずっと悩まされ続けたことなど

たくさんお話を聞いた



レイキは医療行為ではないから

病気に対しての治療ではないけど



気の流れを整えることで

心の曇りが少しでも晴れて



心と体が軽くなったらという思いで

やらせていただいたよグリーンハート



レイキヒーリング時

ほぼ必ず現れる龍さんたち



今日は全然姿を見せてくれなくて

私の中に居る龍(流〜Lu〜)に尋ねると



精神が消耗し過ぎていて

龍の言葉を受け止めることが出来なかろう



と言われた汗うさぎ

なるほど…



なので

レイキにプラスして

浄化をしてくれる瀬織津姫命を意図して

エネルギーを流していると



デトックスが促されたのか

60分のヒーリングの間に

2度中断して、トイレに爆笑



瀬織津姫命が不要なものを

流してくれたんだねラブ



そして、施術ベッドに戻りながら


何かすごく軽くなりましたキラキラ


と喜んでいたよラブラブ



それから続きをやっていると

終了間際

龍さんが現れて



自分の心が喜ぶこと

好きなことに心を向けよ



と伝えられ

野原でブランコに乗り

楽しそうに何かを口ずさみながら

笑顔で揺られている

Sさんの姿が見えたのびっくり



終了後、Sさんに

子どもの頃

何をして遊ぶのが好きだったか

尋ねてみると



ブランコでよく遊んでました♪


親が買ってくれた

プラスチックのブランコがあって

それによく乗ってましたね



ラブ

野原では無さそうだけど…



そして、今は何が好きか尋ねると



歌を聞くのが好き♡

私、中島美嘉が好きなんです


コンサートに行きますよ♪



嬉しそうに話すSさん

なんか、ホッとした照れキラキラ



イヤだイヤだと言いながら

嫌なことに

思いっきり心を寄せて



益々、嫌を増幅させる状況を

自ら創り出してしまうより



好きなことに心を寄せて

少しでもウキウキ出来たら

嫌なこともその瞬間は忘れるだろうし



ウキウキした心が創り出す状況は

今とは違ってくるから

少しでも、そういった方に心を寄せようと

伝えさせてもらったよグリーンハーツ



今日のSHINGOさんのブログに


あなたがあなたの人生の

アマテラスなんだから 

 

自分で自分の人生を照らすんだよ

 

という言葉があり
大きく頷いたおねがいキラキラ


ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜



いろいろ話してみたいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


という、あなたグリーンハーツ



私と二人だけで

お茶でも飲みながらコーヒー

ゆったりと好きなことを

いろいろお喋りしませんか?



レイキヒーリングの体験や

OSHO禅タロットからのメッセージも

伝えちゃいますよラブラブ



日にちや時間は

あなたのご希望に合わせて決めるので

第3希望まで知らせてねウインク



料金

90分   3000円


お申し込みはコチラから

お願いします♡

 


あなたからの連絡
お待ちしてまーすラブラブ




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ