あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



昨日お知らせした

初めてのプレゼント企画に

たくさんの方からご応募いただき

とても嬉しいですラブキラキラ

ありがとうございま〜すラブラブ



公式ラインの登録者限定
ベル御守りプレゼントベル
小さながま口財布型の金運の御守り
富が来るようご祈願がされてまーす!

②右
縁起が良いと言われる
蛇の抜け殻(白蛇)が入った巳御縁日御守♡


どちらか1つを選んで
公式ラインに番号をお知らせ下さいラブラブ

締め切りは
6/29(新月)20:00

締め切り後、抽選をさせていただき
当たった方に連絡をしまーす👍✨
新月の夜を楽しみにしててねラブラブ



昨日は

真さんフリートーク
「ちょっとお隣りいいですか?
あ、どうぞどうぞ。」

に行って来たよ音譜


面白いタイトルだよね笑



先日参加した

ライトランゲージ誘導瞑想

での

言葉に表わしようがない

心地良さ

浮いてるような

不思議な感覚

忘れられず



真さんと話した〜いキラキラ



そんな思いが膨らんで

お申し込みをポチッとしたよルンルン



とは言え

特別な悩みがあるわけでもなく

何を話したらイイのだろう…

緊張する私汗



文字通り

ちょっとお隣りいいですか?

感覚爆笑



でも

ZOOMが繋がって話し始めたら
瞑想会のときのことやら
いろいろ口から出て来て
緊張なんて何処へやらチューグリーンハーツ


瞑想の話やエネルギーの話
カードの話など
たくさん聞かせてくれたよキラキラ
どうやって選ぶかとかもね音符


おまけに
瞑想しよう!
とか
エネルギーで遊ぼう!
とか

エネルギーの違いを

感じ取る練習

などもいろいろやってくれて



思わず

全然

“ちょっと”じゃないです!

完璧

セッションですよ〜ラブキラキラ

と言っちゃったラブラブ



私は超ラッキーだけどね爆笑キラキラ





去年の秋に初めて
プライベートお話会に参加して
まるで
 “笑い袋” みたいな人
例えられた私笑


今回は
お日様の香りがする
おふとんみたい
だって〜飛び出すハート


笑い袋からお布団昇格!
これ、昇格か?(笑)


もうそこに居るだけで
パワスポな人
だって〜キューンキューンキューン
嬉しすぎて昇天


真さんのブログだよ♡ 



60分をぎっしりと

そして

惜しみなく話してくれる

真さんのフリートーク

「ちょっとお隣りいいですか?
あ、どうぞどうぞ。」

絶対行った方が良いよ👍✨

どうぞどうぞって
優しく聞いてくれるし
いっぱい話してくれるからねラブ



ハートマンツーマンハート

音譜ぶっちゃけお喋り会音譜


いろいろ話したいけど

他の人が一緒だと

なぜか思うように話せない…


というそこのア・ナ・タ!


マダムヒーラーmasae二人だけで

お茶でも飲みながら

好きなことを好きなだけ

お喋りしませんか?


必要とあれば

レイキのミニヒーリングや

OSHO禅タロットカードを使った

ミニセッションもやっちゃうよラブラブ


日にちはアナタのご希望に合わせて

決めようねグッ


料金

90分 3000円


お申し込みはコチラから♡ 




募集中でーすグリーンハーツ

下矢印


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ