あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





昨日は毎月開催の
神社ツアー&パワースポット巡り

桜が満開の
桜松神社&不動の滝
行って来たよ〜♬


今回、参加したのは
ただ今、レイキ講座を受講中の
TOMOKOさん♡


神社ツアーに初参加キラキラ
ブログで見ていたけど
自分が参加するなんてドキドキですと爆笑


つい数日前
お申し込みいただいてた方が
急用ができてキャンセルになってしまい
今回は自分一人だなって思ってたのねショボーン

そんなときに
TOMOKOさんからLINEが入って
軽い気持ちで
参加してみない?と声をかけ
参加となったよグリーンハーツ

私も15年くらい前までそうだったけど
TOMOKOさんも初詣やお祭以外
神社に行くってことが無かったみたいチュー

私はあまり行かないどころか
木に囲まれて薄暗く見える神社が
怖いとさえ思ってたからね汗

その私が神社大好きラブラブ
御神木に惹かれて
どこの神社に行っても話しかけてるなんて
昔の私が知ったら
驚きだよねびっくり


昨日はお天気にも恵まれて
光の歓迎が凄かったラブ


以前、写真に写る光は
その場のエネルギーや
自分のエネルギーが関係している
聞いたことがあって

だから
いっぱい光が写り込んでくれると
嬉しくなっちゃうラブキラキラ
 
そして、確かにそうだよなって思うのは
いくら天気が良くても
自分が疲れてたり
軸がブレ気味のときって写らないし

反対に元気なときは
天気に関わらず
日差しがなくても写るんだよねグッキラキラ


境内の清々しい空気を感じながら
一つ一つご挨拶をさせてもらい
心がどんどん軽くなって行くからか
目に入るもの全てが輝いて見えたよラブ


不動の滝では
マイナスイオンをタップリの
水しぶきを浴びて
さらにリフレッシュラブラブ


気持ちイイ〜照れ
ずっとココに居たいよ〜キラキラ

喜びの顔
TOMOKOさん、カワイイ〜ラブラブラブ


 ここでレイキエネルギーを使った
ワークをしたよスター

TOMOKOさん
手がすごーくビリビリするーびっくり
グラッと来たあせる

レイキエネルギー
プラス
場の半端ないエネルギーを
しっかり感じてたラブキラキラ


ゆっく〜り、そしてたんまりと
桜松神社と不動の滝を満喫して
心も身体もエネルギーチャージされた
素敵な一日でしたグリーンハーツ


星TOMOKOさんから届いたご感想星




日々の出来事が素敵なメッセージ
その一つ一つは点なんだけど
それが繋がったとき
(気づいたとき)

全てが計らい
愛に包まれてることの実証
今日も感謝の一日でしたラブラブ


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ