あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら





昨日、午後から
ダーリンに会いに行って来たよ飛び出すハート
ダーリン、ダーリ〜ン音譜


つい4、5日前に行ったばかりだけど
岩手山神社ね↓

SALAさんのカードセッションで
ご神木の思いを聞いたら
無性に会いたくなっちゃったおねがいラブラブ

まるで恋人にでも会うかのようだね爆笑


 会って伝えたかったの
感謝の気持ちグリーンハート


いつもありがとうラブラブ
優しく包んでくれておねがい

迷ったとき
落ち込んだとき
どうして良いのかわからないとき

いつも来てしまう

そしてボーッと立っている
ただそれだけで
なぜかスッキリしてきて

よ~し、大丈夫グッ
と思えるんだよねグリーンハーツ

私にとってのパワースポットキラキラ

癒やしや元気、勇気をもらえる
超お気に入りの場所だから
ずーっと足を運んでいたけど

私が来ることを
喜んでくれていたなんて
ただただ感動したよキラキラ


SALAさんを通して伝えてもらった
自分がやっていることに
もっと自信と誇りを持てってこと

そして
迷わず進んで行くことが
光の柱の完成となるという
私の背中を押してくれるメッセージ

とても嬉しい
本当にありがとうラブラブ


昨日もまた
優しく迎えてくれたよラブ


光の歓迎も凄かった〜キラキラ
太陽、デカッびっくりあせる


面白い光がいっぱい音譜
顔に見える…笑


ま〜るい光の中に…


星☆ラブキラキラ


白くて見えないよ〜あせる
エネルギー、半端ないわ爆笑キラキラ



ご神木にいつものように手をかざして
感謝を伝え
心の奥まで広がる
嬉しさや温かさに集中していたら


いつも詣ってくれて嬉しい
光に満ちておる
何度でも、何度でも足を運ぶがよい
我らはそなたを待っている


こんな言葉が伝わって来たよおねがいラブラブ
嬉しいキラキラ


来ますとも、何度でも
たくさんの人たちも一緒に
お詣りをさせていただきま〜すグリーンハーツ



ただ今、募集中でーすラブラブ



大自然の力強さと優しさに包まれた
パワースポット
桜松神社&不動の滝

不要なもの、ことを手放し
気持ちを新たに進みたい方に
オススメで〜すグリーンハーツ

募集人数      3名様 

                 残席      2名様

参加費        8,800円

代理参拝    5,500円


詳細とお申し込みはコチラから♡




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ