プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



念願のピアスラブ

やっちゃった〜ルンルンキラキラ



20代の頃からずーーーっと

穴開けたい、怖い

穴開けたい、怖い

何十回も繰り返してたの爆笑アセアセ



ピアスの注文も頂くんだけど

作るたびに

自分が付けた〜いと思ってた笑い泣き



でも、痛みに弱いというか

臆病なのよね

恥ずかち〜い爆笑アセアセアセアセアセアセ



今回、高校を卒業した娘が

ピアスをしたいということで

一緒にやって来たよラブ



娘は全然怖がることもなく

淡々とやってもらい

私の番チーン



あはは…汗

若いころからずっと

やりたいと思ってたんですぅあせる



でも、怖くて〜汗

と、聞かれてもいないのに

喋り続ける私に

クリニックの方も吹き出して



さらに

3人も子供産んでるんだもん

それに比べたらと

自分に言い聞かせてとか喋っちゃって

もう笑われっ放し…


あは…は…滝汗

 


終わって待合室に戻ったら

お母さん、なに騒いでたの?

笑い声がすごかったんだけどあせる



いやいや、騒いでるつもりはないよチュー



でもって

さほど痛くなかったわ〜爆笑



娘にも笑われながらの

初体験グリーンハーツ



というわけで

念願のピアス、嬉し〜いラブラブ



一ヶ月は今日付けてもらった

ファーストピアスを付けたまま

毎日、消毒をしながら

穴が落ち着く?固定する?

のを待つらしい目



何度も鏡を見ては

ニヤニヤしちゃってるよキューン飛び出すハート



一ヶ月後に付けるピアス

作るのも楽しみ〜音譜



明日から新年度がスタートグリーンハート

そんな運気の切り替わりのタイミングに

私のエネルギーの流れも

嬉しい変化が起きそうラブキラキラ



エネルギーの流れって

自分が動くことで変わって来るから

それを選んだことに

自己満足してまーすラブラブキラキラ




お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ