プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍



昨日いらっしゃった

はじめまして~のお客様キラキラ

Yさんピンクハート



仕事や人間関係など

いろいろお悩みがあって

人と会うのも嫌…



そんな状態のYさんを心配して

定期的に足を運んでくれている

お姉さんからのご紹介グリーンハーツ



タロットを引いてメッセージを伝え

さらにいろいろお話をしていると



どんどん顔が明るくなって行くのが

目に見えてわかったよラブ



そして、レイキヒーリング
右目と左耳にかな〜りのひびきがガーン

気(エネルギー)の流れの滞りがあると
手のひらにチクチクピリピリ(私は)と感じ
それをレイキでは「ひびき」と言うの

それを伝えると
右目だけ視力が落ちて来ているとのこと
そして、職場の自分の左側に
口うるさい人がいて
それがストレスになっているんだって爆笑

だから左耳かぁ

さっきのお話から
喉や胸もひびきがあると思っていたら
全然な〜いキラキラ


私と話したことで
心が軽くなったと言ってたから
気の流れも良くなってたんだねラブラブ


神社や龍さんの話など
私のことをいろいろ聞いてたそうで
そんな話もいっぱいしたし
精霊さんや龍さんの写真も見せたら
ますます喜んでたよラブキラキラ


Yさんから届いたご感想です♡

Yさん、私も超楽しかったよキラキラ
ありがとうラブラブ


お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ