プロフィールはこちら



お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


 

ただ今、募集中で〜す音譜



お申し込みはコチラから♡



今日は

10年以上もの長〜いお付き合い

KEIKOちゃんの

初🔰お話会に参加しましたキラキラ


ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ

ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ



去年の夏、レイキ講座を受講

レイキヒーラーとして

ヒーラーデビューキラキラ



そして、秋ころには

真さんの宇宙語ペラペラ講座を受講し

更にヒーラーとしての自分を磨きラブ



年明けからは

 龍遣い魔女MIKAさんの

短期スピ能力開花セッションを受講し

昨日が最終回だったようですグリーンハート



昨日、MIKAさんから
涙の最終回だったとLINEをいただき
その内容に私もジーンときて
泣いてしまいました〜笑い泣きキラキラ


長年見て来て
いろいろ話もして来ただけに
表情の変化がとても嬉しいラブ


そして
ずーっと家族優先だったけど
自分も大事にしてイイと気づき


置き去りだった自分を
ちゃんと大事にするようになった様子
嬉しくてたまりませ〜んおねがいキラキラ


今日のお話会では
私ともう一人の参加者のミュウさんに
カードも引いてくれよグリーンハーツ


私に出たカード♡


やっぱりね〜というものばかりで

ドキッとしたり、ニヤッとしたり

大きく頷いたりでした爆笑ラブラブルンルン



今月からセッションのメニューも出して

本格的に始動ですグリーンハーツ



KEIKOちゃんに会いに行ってみてね〜ラブラブ



個人セッション、講座のご案内

 


1/26 第8回ぶっちゃけお喋り会 

満席御礼お祝いキラキラ




 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ