プロフィールはこちら



一昨日の日曜日
毎月2〜3回は訪れる岩手山神社
参拝&御神水を頂きに
行って来ました〜車グリーンハーツ



灯籠に積もった雪
50〜60cmくらいあったよ驚き


拝殿でご挨拶をしてから
御神水をいただき
それから大好きな御神木の前に行くのが
毎回の流れ音譜


ここで手を合わせ
今日もたくさんエネルギーを頂きます!
と心の中で唱え
御神木の方に手をかざすと
一気に手がビリビリとして来るの
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
エネルギーチャージキューン飛び出すハート
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

15年間ずっと、エネルギーチャージ
させて頂いてますニコニコ
ありがとうございま〜すラブラブ



この御神木は
約15年ほど前に初めて
龍に出会わせてくれた場所ドキドキ


龍が大好きになり、意識するようになった
私にとっての最高のパワースポットキラキラ


この日も御神木の前で手を合わせ
今日もた〜くさん…と呟くと
閉じている目の中で
左上がピカーッと輝いて目
その瞬間にアマテラス様だと思い
ご挨拶をしたら

虹を授けよう…

虹…?

何のことやらわからなかったけど
今、写真を撮ったら何かが写ると感じ
写真を御神木の方に向けると
画面にボワーっとした薄い虹色のものが
写っているのよねラブキラキラ


そして撮った写真がコレ↓


曇り空で陽は全く出てなかったけど
こんな不思議な光が写ってた音譜
もしかして

虹龍さん?

嬉しくなっちゃう音譜ラブラブ


そしてこの帰り道
愛と癒しの龍遣いRoomyちゃん
お年玉プレゼントのことで
LINEで話してたら
ダウン



神社で私が浴びてるエネルギーが
Roomyちゃんに届いていたらしい😍


それを、ちゃんと感じ取るRoomyちゃん
凄いわラブキラキラ


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ