プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日は

レイキヒーリング→

レイキ講座→

レイキヒーリングと

レイキ満載の一日でしたキラキラ



レイキは
ヒーリングを受ける方だけでなく
流す側の自分もたっぷりと受け取るので
お客様と私の両方が
クリアになって、癒やされる


言葉は適切じゃないかもだけど
一石二鳥のヒーリングなんですよ爆笑


大事な家族や
大好きな友人、知人等に送りながり
ちゃ〜んと自分も受け取って
真っ先に自分が癒やされるんです照れキラキラ



午前中にいらっしゃったSさん
ご自分の心身のメンテナンスにと
3年くらい前から月イチで通ってますが
お仕事が忙し過ぎて
ここ3ヶ月来れなかったんですアセアセ


はじめに軽〜く揉みほぐしをして
それからレイキヒーリングに入るのですが
身体のそっちこっちが
悲鳴を上げてる状態アセアセ
ガーン


なので、揉みほぐしは早々に切り上げ
レイキをたっぷりと流しますと伝え
レイキヒーリングをおすましペガサス


いつも、レイキを流すと
5分もせずに眠ってしまいますが
今日は、1分もしなかった爆笑アセアセ


よほどお疲れだったようです汗


1時間ちょいレイキを流し
終了ですと伝えると


目キラキラキラキラキラキラ

気(エネルギー)が流れてる〜ラブ

身体が全然違う、楽ですキラキラ


良かった〜グリーンハーツ


そんなレイキヒーリング
興味がある方は
下の公式ラインに一言
「レイキ」
と、お送り下さいラブラブ


 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ