プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日の神社ツアー&パワースポット巡り

毎月、ご参加頂いているNさんと二人で

鎮守府八幡宮日高神社

参拝させていただきました♡

 


雨が時折ポツ、ポツと落ちては止み

そのたびに虹が現れ虹

とてもLuckyな気分でしたよラブラブラブ




《鎮守府八幡宮》

木々に囲まれ
とても静か〜な神社神社


御守りは種類が豊富で
御朱印は直書きしていただきましたキラキラ

綺麗に手入れがされた境内には
見頃は過ぎたけど赤く色付いた木々が
雲の切れ間から差す陽射しを浴びて
キラキラ輝いてる〜ラブ


ランチは古民家カフェ風の
encafe meguri さんでいただきました♡
お喋りと食べることに夢中で
料理の写真、撮ってな〜いガーン



《日高神社》

緑に囲まれた境内
どこか背筋がピンと伸びるような
凛とした空気感キラキラ


落ち葉の絨毯
掃除が大変そうアセアセ

こちらも直書きの御朱印を
頂戴しましたハート


歴史ある神社の御神気を全身に浴び
さらに、豊かな自然に囲まれて
心から癒やされましたラブキラキラ


Nさんも
のどかだね〜
のんびりするね〜と
日頃の忙しさから離れた一日を
満喫されてましたラブラブ



帰り道、少し遠回りをして立ち寄った
《黒石寺》
写真をお楽しみ下さい♡





ただ今、募集中ですラブラブ

    

スピのことや龍さんのこと

お金のことでも何でも🆗!

遠慮は御無用の90分グリーンハート

た〜くさんお喋りしましょう音譜

タロットカードからのメッセージも

お伝え致しますラブラブ


第6回 ぶっちゃけお喋り会

11月17日(水)10:00〜11:30

募集人数 3名様

 


気になるな〜という方

会いに来てねウインク



お申し込みはコチラからです!


貴方にお会いできることを

楽しみにしてまーすラブラブ



 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ