プロフィールはこちら

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますひまわり



今日は

ルーンで導く☆龍遣い〜紗南☆sanaさん

お茶会に参加しましたグリーンハーツ

超楽しかった〜音譜



紗南さんのブログ 



先月の私のぶっちゃけお喋り会に

お友だちのJewelさんと参加してくれて

そこからJewelさんは

レイキ講座を受けることになったりと

嬉しいご縁が繋がってますラブキラキラ



そして、今日のお茶会には

Jewelさんと、紗南さんの魂友

ドラゴン・ヒーラーはるちん(龍煌)さん

も参加していて

とにかく楽しかった爆笑キラキラ



クイズ!
これは、何をやってるのでしょう?(笑)


この写真だけでも
楽しさ、伝わりますよね爆笑音譜

  


守護してくれている存在の話から

紗南さんが顔にメッセージを受け取り〜

そこから、はるちんさんが



ここに手を当てて

こう意識してエネルギーを流すとね…

みんな、真剣だよ♡

リフトアップにもなるし

若々しく見えるようになるとか

いろいろ教えてくれたのラブ



笑いながらも真剣よね

上がれ、上がれ〜とか言いながら

音譜音譜音譜



そしてたびたびクスっと笑うはるちんさん

魂友の紗南さんはそれがすぐわかり

そこに何か居るよね!

〇〇って話してるよ♡

ね?



はるちんさん

それぞれの龍がこう話してるとか

どんどん伝えてくれるから

ワクワクしちゃって

いろいろ聞いちゃった爆笑



紗南さんもどんどん受け取ったり

視えたりしていて

楽しそうに話してくれるのラブラブ



新しい龍さんも増えてるそうだし

不動明王様や普賢菩薩様も

居てくれてるんだってラブキラキラ



Jewelさんは、ちょこちょこ

ピンボケ発言をしては

紗南さんにツッコまれ

笑いを誘うのよね爆笑



でも、自分の龍さんのメッセージは

ちゃんと受け取っていたよラブ



こんな素敵な人たちと過ごした90分

あっという間だった〜チュー



もっともっと聞きたいし喋りた〜い

そんな楽しい時間でした音譜ラブラブ音譜



紗南さん、ありがとうラブラブ




おすましペガサスただ今、募集中おすましペガサス


神社

    

御神気をたっぷりと浴びながら

龍や妖精、森の精霊たちに癒やされる

嬉しい、楽しいがいっぱいの神社ツアードキドキ


神社ツアー&パワースポット巡り

11月13日(土)

残席 2名様


神社


そしてこちらも


おいで来て来て〜ラブラブ

    

スピのことや龍さんのこと

お金のことでも何でも🆗!

遠慮は御無用の90分グリーンハート

た〜くさんお喋りしましょう音譜

タロットカードからのメッセージも

お伝え致しますラブラブ


第6回 ぶっちゃけお喋り会

11月17日(水)10:00〜11:30

募集人数 3名様

 


気になるな〜という方

会いに来てねウインク


神社ツアーはコチラをポチッと下差し


お喋り会はコチラ下差し


貴方にお会いできることを

楽しみにしてまーすラブラブ



 
 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ