思い込みの枠に気づき

もっと自由に、そして軽やかに

生きませんか?

 

 

心の声を聞き

自分らしく生きるお手伝い


 

龍と共に歩むヒーラー

くつろぎ空間’ ひなたぼっこの

masaeです♡

 

 

 

プロフィールはこちらです♪

 

 


2月に入りましたね〜ルンルン


明日は節分、冬から春へと季節が変わる
季節の分かれ目の日キラキラ


そしてその翌日が立春
今年は雪も多く、寒さも厳しいから
春はまだまだと思っていましたが


間違いなく、一日、一日と
春へ向かっているんですよねチューリップ




春って、近づいてると思っただけで
なぜか心がほんわか温かくなるしイエローハート
不思議と気持ちがワクワクしませんか?ルンルン



この感覚って、単純に暖かくなるとか
桜が咲いて綺麗とかいう
季節の移り変わりだけじゃなく


私たちが体験する日々の出来事や
人生においての様々な体験の先にある
光や暖かさを魂が知っているから


一見、季節を通した感覚のようにして
間違いなくやって来る春(光や暖かさ)


誰もがそこに向かって歩んでいるという
人生の真理を無意識に感じて
“ 春 ”の到来に喜びを感じているのかなって
ふと思いました照れ


     去年の春の写真です


今日、いらっしゃったお客さまたちも
それぞれがご自分の春へと向かい
いろいろ体験しながら
一歩ずつ、前に進んでいましたキラキラ


そんな皆さんの一息つける場所
そして元気を注入出来る場所として
これからも楽しみながら、頑張りまーすラブラブ



 
ひなたぼっこMENU

   レイキヒーリング
   OSHO禅タロットリーディング
   天然石オーダーメイドブレスレット
                  他
 
   詳しくは↓のHPよりご確認ください🍀
 


くつろぎ空間’ ひなたぼっこ

公式LINE、作成しました✨
お友だち追加していただいた方に
OSHO禅タロットカードで一枚
今のご自分へのメッセージを
プレゼントさせていただきまーす💕