ちょっとおもしろかったので、だんなさまネタです(^_^;)


スカウトなしのとこ見つけました。


昨夜、遊んでいる姫を間にだんなさまと話をしていたときのだんなさまのひとことです。

会話に少しの間が空いた次の瞬間のことで…

私もよく聞き間違えするので、また何か聞き間違えたかと思いつつ、聞こえたままを言い返したら、だんなさまもそっくりそのまま言い返し…それを何度か繰り返した後急に目が覚めたように

えっスカウトなしのとこ見つけました、なにそれっ?とだんなさま

午後、マンションのクリスマスツリー飾り付けと親睦会に参加し、少しビールをいただいたので眠くなって寝ぼけて発したらしいです。

確かに会話中も瞼が閉じられる瞬間を何度か見たけど…

転職して2ヶ月が終わろうとしているこの頃、疲れているし大変そうだなぁと思いながらも、風邪っぴきになった私は週末家のことを手伝ってくれるのに甘えっぱなしで…

仕事は手伝えないけど、迷惑かけちゃいけないなぁとつくづく思いました。

すまん、だんなさまm(_ _)m
そして頑張れ(^O^)ムリせずね

にしても、スカウトなしのとこ見つけました。ってどこだ!?