学生時代のサークル仲間から、


今週号のTV Brosの33ページ必見!


と連絡があり、翌日早速チェックしにコンビニへ~


思わず


あ~っ!


と声を上げてしまいました。


同じサークル仲間の運営しているブログがピックアップされていて、まさかまさか本人の写真まで載っているではないか!


…こば…写真はいらなかったんぢゃ… って思いながら


姫が一緒だと落ち着いて記事も読んでいられないので、買っちゃいましたが。


らばQ 世界中の面白ネタを集めてブログにしているみたいです。


見てみたらちょっとおもしろい!


みなさんも是非チェックしてみてください!


ちなみに、このサークル仲間


会うたびに仕事やら住まい(ここ数年は実家らしい)が変わっていたりして、何をやっているのかさっぱり分からない人間で。


不器用な仲間が多い中、一層不器用系な人間です。


でも面白いヤツですね。