一歳になったばかりの姫、今朝から38度台の発熱です。

ほっぺが真っ赤でしんどそうながらも、ご機嫌だったりして、病気の本を見ると突発性発疹かなぁって感じの症状。

病院に行って診てもらったらやっぱり風邪よりも突発性発疹の可能性高いと。

とうとう来ました、突発!

一歳になったお友だちが結構かかってたから姫もそのうちなるだろうと思ってたら、まさか一歳になった途端なんて…

初めて座薬使いました。

ほっぺ赤く、体熱くて、いたずらしながらもつらそうだったから仕方なく。

突発だとしたら3日くらいは熱がでるらしい…

側にいないとダメでお昼寝も一緒に

ごはんはほとんど食べず母乳ばっかり

甘えん坊になってる姫、可哀想だけど可愛くてお家のことな~んにもせず一緒にのんびりしてました。

明日予定の来客☆はキャンセルしてもらったけど、週末のお墓参り&栃木ツアーは行きたいと思うのだけど…

風邪でも突発性発疹でも、早くよくなりますように