車

本当のマイカーを買っちゃいました音譜


何度かお友だちファミリーと遊んだり実家に行った帰り道、姫が電車内でギャーギャーになりどうにもならないことが続いて


…やっぱり車買うか!ってことになって


そうなったらスケジュール的なこともあったけど、だんなさまのフットワークも軽々とあっという間に購入!


納車からそのままお祓いに行ってきました。


車は以前弟くんに借りて乗っていたのと同じオデッセイ、だけど微妙に違う部分あって不思議な感じ。


早く慣れて姫とドライブしたいです。


お祓いは以前住んでいた杉並まで行ってきました。


時間なくてまた神社しか行けなかったけどしょぼん


神社


やっぱりいい場所だな~と一人しみじみしちゃいました。


お祓いの後、直会(なおらい)のお神酒やらお茶をいただいてたら、周りで結婚式の打合せをしていて


…私たちもここで式してたかも知れないんだなぁ、とまたまたしみじみニコニコ


本当本当にもう一度住みたい街です流れ星


今度はゆっくり遊びに行こう…いったいいつ?カメ