学生時代の先輩からいただきました。


Bacha×2 Seat


ばちゃシート

これに座らせてお風呂の湯船で遊ばせておけるもの。

その間に、親が体を洗えるんです。


今まではハイロウチェアに座らせて、お風呂場の前に待たせ、私が急いで体を洗い、終わったら姫を洗って湯船へ~

という母にとっては過酷なお風呂タイムでした。

お風呂場の扉は、閉めてしまうと姫が号泣するので、全開だよ。


そろそろ寒くなってたし、姫もチェアから脱出したくてもぞもぞわさわさしてたからどうしようと思っていた頃にばちゃシート登場!


先輩に教えてもらい、ネットで見たら、現在販売中止中だったから、くださいとお願いして快く送っていただきました。


同様の商品で事故があったせいで、ばちゃシートも販売中止してたみたいです。


もちろん、姫を座らせている間も目は離せないけど、寒くないし、何より姫が楽しそうにしていたのでこれからも大活躍しそうです。


姫が飽きないことを祈りつつ…