八景島シーパラダイスへお友だちファミリー2組と行ってきました。


2日程、ストレスかイライラしてばかりで、姫へも1度虐待ちっくに対応してしまい、その後だんなさまにもあたって険悪になり…


翌朝の出発!どうなることやらって、我が事ながら心配しつつで


出発前、2人より先に起きてしたくしたからそんなにバタバタしなかったから、幸先いいかなって感じでしたよ


久しぶりの水族館、姫には初めての水族館


母はとても楽しみましたよチョキ


姫は…?


大きな水槽の中にいる、初めて目にする動くものたちを見て、抱っこされていたパパの腕をガッシと掴んでおりました。


やっぱりまだコワかったな。


ショーも楽しくて、かっこよくて、感動しました。

イルカを始め、登場する生き物たちと飼育員さんたちの日々の頑張りや絆を勝手に想像感じ取って感動したよ


ランチはお店の対応にイマイチだったけど、他は楽しかった。


近くのお友だちのお家にまでお邪魔して、のんびりさせてもらって。


離乳食を食べなかった姫が、夕食をもりもり食べててビックリ。

みんなのお陰かな


そんなこんなでストレスもどこかへ去りました。

みんなありがとう!


写真はお土産のパタパタイルカです!私が一番気に入ってるよにひひ


イルカ