毎日お散歩に行くとなると自然とコースも増えていきます。


今はまだ5つくらい  もっと増やさなきゃ!


その中にかわいいケーキ屋さんを見つけました!


最初行った日はお休みの日で外から店内を覗いたりして、ベビーカーで超怪しい女…


昨日お友達を誘って行ってみました。


テーブルとお座敷じゃないけど、靴を脱いで上がる席とで計5テーブル・14席かな


姫たちがいたので靴を脱いでの席に。


すごくかわいくておしゃれな店内 (画像だとイマイチなんだけどさ…)



ケーキ屋さん


お外に池のあるお庭があって、ほおずき(?)が池の上に垂れ下がってきてて赤と緑のコントラストがなんともいえない空間を作ってた


ケーキも甘すぎずおいしいニコニコ もちろん手作り


アイスティを飲んだけど、そこらへんのアイスティと違って、ちゃんと味がいい感じに主張されてて美味しかった!


お客さんも様々で

私たちのようなベビ連れやら、おばちゃん連中、中学生っぽい女の子組、おじいちゃんと孫娘ちゃん、30代と思しき女性一人…


私も1人で来よ~!って思っちゃった


なんだかいつもと違った気持ちでゆったり過ごせる場でした