アイドルのスタッフさん(≧∇≦) | ひなのせいちょうにっき

ひなのせいちょうにっき

あおいひなのせいちょうのきろく。


4月13日のひなちゃんです🌸

今日のライブもありがとうでしたあ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






今日のひなです!!

あ!今日ね!!!ピアス可愛いのにやっと変えれました!!


変化気づいてくれて嬉しかったなあ〜



これ!!!




ちょっと分かりにくいねアセアセ



まあいいやあ!!!


いつか見に来てくださいね😚😚😚







はい!!今日はね!!!


なにはなそお〜ってずっーと考えてたんだけど、





今日は!!!!!





スタッフさんについて!



はなします!!



てか話していいよ!って言われたので話します!!






今スタッフさんのひとりの方が、



お肌綺麗にするためにね、




お水2リットルと、油物禁止!




っていうのやってるらしくって、、、、







ひなよりしっかりしてる、、、、、




ってなってちょっと焦りました(¯―¯💧)




でもさあ〜


お水2リットルはね、


やろうとしたことあるんだけどね


無理だったの!!!





油物禁止はやった事ないけど


美味しいからむりよねえ🥺🥺🥺🥺🥺



って感じでシチュのスタッフさんの方が
ひなよりしっかりしてて


焦ったという話でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




あとね、



今日ポロッと



スタッフさんの1人がね



シチュも少しずつ人気になってるねナキナキ、、、



ってポロって呟いてて


うわんすきいいいってなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



あ、ナキナキはいってないよ?


ひながそういう擬音が聞こえたから書いただけ!




です!!!!



今日も1日お疲れ様でした!!!!


めちゃくちゃなブログいつもみてくれてありがとうね、
みたよって言われるとうれしくなっちゃう🤤🤤



昨日のひなより成長してますように😚😚




おやすみい!!!

あしたもがんばろうねえ!!!