踊り続ける!!!!! | ひなのせいちょうにっき

ひなのせいちょうにっき

あおいひなのせいちょうのきろく。


4月9日のひなちゃんです🌸

今日はレッスンしてきたよお〜✌️✌️


めちゃくちゃに頑張りましたアセアセ!!!!
⚠️このアセアセは焦ってるのアセアセじゃなくて汗いっぱい!のアセアセです!!!


これからも!!!


踊り続けよう〜!!!

って改めて思いました✌️💕😚

今日のひなちゃん😚


今日はね〜

実は大人っぽメイクにしてみました!!!

髪の毛ボサボサとか言わないでね!!!



メイクのポイントは!

ワイン色?って言ったらいいのかな?
をつかったところです!!!!



毎日可愛くなるために色々なメイクを
試行錯誤しながらしてるから、

この日のひないい!とかあったら!


!!!随時報告!!!


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日のひなより成長できてますように!!!


おやすみいいい!!!



明日はこちらです!!!



朝早めだけどお安く入れるので是非来て下さい!!

フルメンバーじゃないけど、、
会いに来て欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

応援お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ほんにほんとにおやすみ!