皆さん、こんにちは。
元気?
あたしはとても元気ですо(ж>▽<)y ☆

月曜日、万里奈、ローレンとあたしは映画を見に行った!
あの映画の名前は『Disturbia』だ。
カッコいい映画だよ!!でも、映画の中はこわい!
あの映画の役者はShia LaBeouf(Holes)、Carrie-Ann Moss(The Matrix)・・・
DVDのリリ-ス時、あたしは買うよ!!
好きなキャラクタはRonnieだ。Ronnieの役者はAaron Yooだ。

皆、『Disturbia』を見に行って下さい!!

Bye bye~
妃奈より(*^o^*)/~
皆さん、こんにちは!妃奈です。
元気~?
あたしはとても元気です≧(´▽`)≦

あたしの学校のイースター休みが来る!
あたしはわくわくしてぇ~
明日、あたしはカメラと学校へ行く。
だった、万里奈は木曜日、学校に来ない・・・(_ _。)
でも、あれは大丈夫!!

ぅわ~~~
今日のブログは終わり・・・
じゃぁ~~~
Bye Bye
妃奈より(^з^)-☆Chu!!
皆さんこんにちは!!
元気??あたしはとても元気UPよ~

昨日、あたしは 『野ブタ。をプロデュース』を見た。
第1話を見た。
山下(智久)さんのキャラクタ、彰は変なですね?
でも、彰は大笑いです!!

さぁ~
今日、あたしと万里菜(あたしの友達)ショッピングへ行った!!
ペットショップへ行った!!
とても可愛い子犬がいた~!
さびしい白い子犬がいるが、あたしは大好き!!
あの子犬を買いたい!!
でも・・・あの子犬は$990です!!
高い値段ね?!?


さびしい白い子犬。

^ あれは白い子犬です!!
可愛いね?
あの・・・ 同じBreedを買いたい・・・
あたしは同じBreedを見つける頑張ってね!!
(^∇^)

じゃぁ~
Bye Bye!!
妃奈でした。