皆さん、こんにちは。
元気?
あたしはとても元気ですо(ж>▽<)y ☆
月曜日、万里奈、ローレンとあたしは映画を見に行った!
あの映画の名前は『Disturbia』だ。
カッコいい映画だよ!!でも、映画の中はこわい!
あの映画の役者はShia LaBeouf(Holes)、Carrie-Ann Moss(The Matrix)・・・
DVDのリリ-ス時、あたしは買うよ!!
好きなキャラクタはRonnieだ。Ronnieの役者はAaron Yooだ。
皆、『Disturbia』を見に行って下さい!!
Bye bye~
妃奈より(*^o^*)/~
元気?
あたしはとても元気ですо(ж>▽<)y ☆
月曜日、万里奈、ローレンとあたしは映画を見に行った!
あの映画の名前は『Disturbia』だ。
カッコいい映画だよ!!でも、映画の中はこわい!
あの映画の役者はShia LaBeouf(Holes)、Carrie-Ann Moss(The Matrix)・・・
DVDのリリ-ス時、あたしは買うよ!!
好きなキャラクタはRonnieだ。Ronnieの役者はAaron Yooだ。
皆、『Disturbia』を見に行って下さい!!
Bye bye~
妃奈より(*^o^*)/~
