私は母乳で育っていないので、免疫が極端に弱いのはそのせいかと思っていて
何かで補うのことばかり考えています。
少し前からネットで話題になっていた「大人の粉ミルク」が気になっていて、
うちの親世代にも必要かなと思いつつ
まず自分からかなあと思いながら通販サイトを探したのですが、その頃からすでに周知のブームだったようで
売り切れやケース買いでプレミア価格だったりで、またの機会を狙っていました。
今回飲んでみたら、森永のミルク生活はくせがなくて飲みやすい。
水で溶かしたら、黙っていたら牛乳だと思うかもしれません。
成分が豊富で、欲しいなと思っていた成分の多くが網羅されているところもいい。
これだったら続けられるなと思いました。
