昨日から、勝手に9が連打されるので困っている。

NECのキーボードって壊れやすいの??

無線じゃないほうがいいのかなあ。

でもスピーカーの音量調節とかキーボードについているから

替えたくないなあ。


なんかセーフモードで立ち上がらないので

msconfingからセーフモードで立ち上げて

システムの復元をして5月20日まで戻した。


キーボードじゃなくて本体がヘンなのかなあって感じたので、そうした。


でも、セーフモードでは立ち上がったけど

その間、ピープー音じゃなくて、ポンポンポポポポンって音がして怖かった(∥◖◡​◗)


これって「Windows XP Ding.wav」というサウンドファイルの音。

無効なキー入力があったりすると鳴るものです。


一応、ウィルスもスキャンしたけど、何も出てこない。

でも、ポンポン、何か勝手にキーが入力されるエラー音がする。

カーソルをあてると、9がきっと羅列していると思う。



最悪、リカバリでもいいかと思ってデータの移しかえをしている。

リカバリで直るか微妙だけど。

BIOSは、まだいじったことない……。

良くわからないソフトとか、いっぱい入れてるから

覚えていないのはサクサク削除した。


でもフォントとか、もう配布していないソフトとか、リカバリしたら困るなあ。



こうなる2日くらいまえ、某ソフトからエラーが出てファイルが見つからないとかいう

トラブルがあったので


そのソフトもアンインストールしてみた。


……な、なおった????