先日の日ごろの感謝を込めて


2名様に「美魂セッション」を


受けていただいたのですが


感想文をいただきました







黄色い花Hさま   2015.3.8  Skypeにて


まずオラクルカードセッションのスリーカードでは、

過去はこれまでのリミットブレイクマスターのセッションでも

あまりお話ししていなかった部分を指摘されて、

本当に覗かれている気分でした。

一人で頑張ってきた部分もあるけど、

他人を信用できないからなんですよね。

自分の信用できる人だけにしか、

悩みや弱音を言うことができない。

それは両親や兄弟も同じで、

私が本音を話せる人々ではありませんでした。

それが、現在の私のベースになっています。



何でも頑張って一人でこなそうとする……

と言えば聞こえがいいですが、

当然、一人では無理なこともあり、

すごく行動範囲が狭くて息苦しかったです。


そして現在、カードを見た瞬間に少し

「ためらい」のようなものを感じました。

一般的には良いカードのはずなのに、

マイナス面を考えてしまいました。


それが現在の私なのでしょう。
一時期の最悪の状態は脱して、

少しずつ上向きになってきたと自分でも思うのですが、

自分に自信がないせいか「本当にこの道でよいのか?」と、

自問自答の日々です。


そして未来のカード。
これは無条件に明るい未来を感じました。

夜明けというか、日の出のイメージ。

しかも、私を支えてくれる人物がいるとのこと。嬉しすぎます。



全体的に、オラクルカードというのは

カードの意味を読みとくものかな?と思ってましたが、

奈津さんの姿を見ていると、

やはり私の潜在意識なのか、

大いなる宇宙なのか、

そこからのメッセージを伝えてくれる感じでした。

それだけに、一般的なカードの意味と違うものもありましたが、

私自身には奈津さんの言葉の方がしっくりときました。



で、ここまでは比較的冷静に話を聞いていられました。



次にリミットブレイクマスターでのセッションです。

以前にも数回、奈津さんには見ていただきましたが、

今回はオラクルカードの結果を受けて、

私自身がリミットブレイクマスターを取得していることもあり、

Skypeでの遠隔セッションではありましたが、

奈津さんにリードしてもらいながら

私自身が自分で理想の姿をイメージしてみました。


見えたものは、仕事は現在と同じか、

また違う仕事についているのかはわかりませんが、

多分、朝のまだ誰もいない広いオフィスの窓際に、

背筋をピンと伸ばして自信にあふれる姿で立っている。

そこに白い朝の光がいっぱいに差し込んで、

室内も白一色に明るく染め上げられている。


奈津さんに何か色は見えますか?と

質問されて、室内の様子をうかがうと、

私の立っている場所から少し離れた壁際に、

大きな大人の背丈ぐらいの

大きな葉っぱのある観葉植物が見えました。


また奈津さんから、

その観葉植物から何を感じますか?

質問されて………………扉が突然開いたかのように、

温もりが押し寄せてきて

「ずっとあなたを見てたよ。やって来たことは間違ってないよ。

よく頑張ったね。ここまでこれたのは自分の力だよ。」と。



ここで私の涙腺が崩壊しました。




多分、最悪の状態は脱して前向きに歩き始めたものの、

自分に自信がもてなくて誰かに認めてもらうことで

自信にしたかったのでしょう。

だから、観葉植物の姿を借りて

ずっと見守ってくれる存在があったこと、

その存在が認めてくれたことで

ようやく自分で自分を認めることができそうです。



最後に、未来に現れる、

私を支えてくれる人物が、

人生のパートナーだったらいいなぁと、

いまだ独身の私は甘い夢を見てしまいます。(^^;。




奈津さん、素敵なセッションをありがとうございました。

奈津さん自身がパワーアップしてるのがよくわかります。

また、私の涙腺が崩壊したときに

奈津さんも一緒に泣いてくれたのが、嬉しかったです。

私の苦しさや、許された感覚が共感してもらえているんだなと、

本当に嬉しかったです。


ブーケ1Hさま


本当に丁寧な感想文をありがとうございました

今回はプレゼントという形での

「美魂セッション」

私は有料でも無料でも変わらずセッションをいたします


その際に基本的に

委ねる!!

これしかありません


潜在意識から伝ってくるもの

それはクライアントさんからのメッセージなんです


自分でジャッジはしない

自分のエゴでどうにかしてあげたいは

禁物なんですね


Hさまは

リミットブレイクマスター

ミラクルタッピングを

学ばれた方で


ご自身で気づいてらっしゃるのかは分かりませんが

かなり潜在意識と繋がってイメージをみていく

能力の高い方です


はっきりとイメージが見える方でしたので

今回のセッションは

「ご自身を癒す参加していただくセッション」

として

私が聞いてみただけです


かなりイメージを明確に感じ取られたHさま


そこから伝わるとても「せつない」気持ち


私も我慢できずに

涙腺が崩壊しました


しばらく2人で号泣


静かな時が流れ・・・


お互いに張り裂けそうな胸の中を

体感できた気がしました


繋がる・・・


本当にこのことを体感し経験した気がします


私も色んなことを気づかせていただきました

お仕事のこと

人間関係のこと

恋愛の事


本当に自分の気持ちがどうしたいのか

気づかれた時から変わります



これからもっともっと輝いていかれるHさま

焦らず確実に歩いてくださいね



本当に丁寧な感想文をありがとうございました




不定期ですが気づきがあれば