{4481E1AF-BB58-438C-8678-79A4EA04D1A4:01}

今日も自分にオラクルカードを引いてみました
今日のカードは「マーメイド&ドルフィンカード」

Consult an Expert  
 「専門家に聞く」

私に必要な情報やアイデアを提供してくれる
知識の豊富な経験を持つ方がおられます


助けを必要とすることは弱いことではなく
この地球上で存在する
素晴らしい発明の数々
それはチームワークが生み出すもの
一人で頑張るのではなく
たくさんの知恵と関わりと繋がりと感謝の気持ちがあれば
前に進める気がします

私に足りないものはたくさんあります
数えだしたらきりがないほど

それでも今までの人生において
たくさんの方との交流があり
必然な出会いがあり
素敵な感謝の気持ちが生まれ
生きていること自体
奇跡だと思う

起きて目が覚めたこと
寒くても暖房をつけられること
服が着れること
のどが渇くこと
そしてそれを目でみていること

毎日が感謝でいっぱいです

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさま今日も1日笑顔が咲顔になりますように


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{8FD43EEC-D81B-485D-AA8F-3879F585DA9F:01}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜



通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください