{E401F975-BA2F-413A-9ED1-591B043E3F00:01}


「ヘキサゴン」という形の
ピースを繋いでいくためのピース


11日のイベント用の手作り作品
着々と出来ました(^^)

たくさん作りすぎるのは並べる場所がないので

ひとまず6個納入分が完成しました。

{ADD2DCFE-259B-4836-A3F5-155EF55F9C1A:01}


 プチケース2個


 ペンケース5個

{A47172C9-7AC5-4D0C-B0C4-C6FDCF974D5D:01}

裏側と中の生地

実家の両親が兵庫県篠山市にて

1月11日 手作り市に出店します

私も来月はお手伝いです



楽しい事やって

「無心」になれるこの時間を大切に

自分と向き合う

そして見えてくるもの

伝えたいものをアウトプット

皆さんがいて下さるからこうして元気でいられます

必ずお返ししますから

ブログも整理して

見やすいように

勉強してきたことももう一度読み返し

もう一度自分の中に落としていこうと思っています

まだまだまだまだ

やりたいことがいっぱいだあ!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{8FD43EEC-D81B-485D-AA8F-3879F585DA9F:01}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜



通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください