おはようございます(^^)

今朝のカード引いてみました

自分に対してのカードです(^^)

{AF9B8BC4-F306-4647-B9EE-3237B2C6C222:01}

今日は

Life Review  人生を顧みる
大天使  ジェレミエル



今までの自分が

何を学んで

その学びが

今の自分とこれからの自分にとって

どれほど大きな価値をもらたしているのか

過去を顧みる


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

今までの学びは決して無駄な事はない

今の私とこれからの私にとって

必然の学びをしてきました

今、この時間からは未来に向かっています

過去の振り返り方で

大きな気づきがあるかもしれませんね



ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


みなさま今日も1日笑顔が咲顔になりますように


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


{8FD43EEC-D81B-485D-AA8F-3879F585DA9F:01}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いつも いいねや コメントをありがとうございます
とても温かく見守っていただいて感謝しております

兵庫県の最北端
豊岡市竹野町で癒しの自宅サロン
healing シェアハウス
~Natsural 奈チュラル~
☆なっちゃん です♬*゜



通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)


各文章をクリックしてください