{604E9661-8454-4100-8AFE-B726E5979EBF:01}


誕生花セラピーヒーラーの優心さんが
セッションを開始されました
とても可愛い素敵な女性

去年初めてお会いしましたが
なんとも言えないふんわりした
名前の通り 優しい心広がる方です

去年末に誕生花セラピー入門アドバイザーという資格を取得され

その後、レイキヒーリングも勉強され

貴重なこの地域で活躍される
セラピストさん

 素敵な優心さんのブログ

普段はOLをされていて
pianoも教えてらっしゃいます
私もいろんなお話や交流ができそうで
定期的にお会いしたいなぁと
思う方です.+*:゚+。.☆



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



もう一人素敵に活躍されている女性をご紹介いたしますね


{6D03E04F-159B-437F-9F97-31992BABBD0D:01}

アメブロでゼロからスタートし、リアルタイムに引き寄せの法則を実践・報告された
「引き寄せブログランキング1位」

Happyさんです

ブログで時々読んでいましたが
本が発刊になり
実際に手に取ってじっくり読んでみると
かなりの手応えがある実践本

思考は自分しか変えられないんです。
鏡の法則   あなたが先に笑えば、世界も笑う

かなりの本の読破数と文章の構成力が
とても全面に出ていて
素人の私達が読んでいても
次が気になる!!次が気になる!!と
次のページをどんどん読める本です♬*゜

 素敵女子 Happyさんのブログ


「世界は自分で創る(上)」
ダウンダウンダウン
画像クリックでAmazon飛びますドキドキ

Amazonランキング1位!だそうです.+*:゚+。.☆



是非1度遊びに行ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡