この度セッション名を変更しました
{206CE96E-F18C-4484-B977-34DEDA151DC1:01}

 

但馬竹野校 開校記念

限定ピースオブマインドセッション 60分(対面、Skype遠隔セッションOK)

15000円のところ → 3000円 (12月1日より12月19日まで先着順)

 

★ 身につけているものがあればエネルギー注入します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

このような方に

日常生活を送る上で

〇 イライラしているなぁ

〇 つい怒ってしまう…

〇あの時言われた一言を思い出すと怒りが出てくる

〇前に進みたいのにふっと襲ってくる不安や恐怖感が感じられる方

〇人前で話すのが苦手だなぁ

.+*:゚+。.☆お子さんなら.+*:゚+。.☆

〇✱✱が苦手だなぁ

〇✱✱ができないと思っているなぁ

などなど


☆ミラクルタッピング

☆リミットブレイクマスター

☆エネルギーマイスター

この手法をミックスしてスペシャルなセッションを

限定4名様さまにさせていただきます

期間は12月1日から12月19日まで

先着順に8名様になった時点で締め切らせていただきます(^^)/

 

クライアントさん自身の希望をまずお聞きし

✿リミットブレイクマスター(潜在意識)

✿ミラクルタッピング(顕在意識)

✿美顔タッピング(顕在意識)

エネルギーマイスターを使いながらしっかりセッションさせていただきます。

 

こちらより選んでいただきその後必要なセッションを50分行います。

(説明に約5~10分)

 

 キラキラ 限定ピースオブマインドセッション60分 遠隔SkypeOK キラキラ

 

ミラクルタッピングで ツボをトントン♬たたくだけ!!!

あなたの大事な方にはもちろん、

 身体能力アップで子どもさん達のあらゆる可能性を引き出せるセラピー

お顔に一切触れることなくリフトアップ、肌ツヤトーンアップ、目チカラアップ

美顔タッピング

 有料セッションも可能です。

 他のセラピーと併用してもOK!

ミラクルタッピングを体感していただいた後はご自身の無意識のところで

リミットブレイクマスターを使い

「何だか分からないけど不安な気持ち」

「前に進みたいのに何かが迫ってくるような怖さ」

などどうしても取り切れない心のブロック、心のブレーキを癒していきます

この手法は

人生の引き寄せ加速装置とも呼ばれています。

あなたの人生をさらに加速し前進していくお手伝いとして

究極のセラピーを体感できます

 

*-------------------------------------------------------------------------------*

 

ミラクルタッピング®は 山富 浩司先生の商標登録です。


バラ 限定ピースオブマインドセッション60分 遠隔SkypeOKバラ


通常セッションの場所のお知らせです

Skypeでの遠隔セッションも可能です
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です


最寄りは城崎温泉から自宅まで車で7~8分

豊岡市より車で約25分(車です)

和田山より車で1h

姫路より車で約2h

大阪より車で約3h

神戸より車で約3h

鳥取からだと車で約1.5h

京都からだと車で約3.4h


各文章をクリックしてください


セッションの実績

豊岡市、竹野町、香住町、城崎町、出石町、日高町、和田山町、朝来町、氷上町、加西市、高砂市、明石市、姫路市、神戸市、大阪市、吹田市、京都市、東京都、千葉県、愛知県、福岡市などなど