{3A36734E-0DF9-4A4D-B5DD-34DEDF15DD45:01}

ここ最近自分を振り返ることが多くなった

そして振り返りながら

まだ多くのブロックが押し寄せている

「不安」「恐怖」「怒り」「悲しみ」

ほとんど自分の思い込みだった

セッションノートに

自分の思い込みを思いつくまま

書き出してみた!!

{3254A45F-FE34-46AB-A2D0-5D13C685A960:01}

おぉぉぉ~~~

出てくる!!出てくる!!

ブロックを外しながら思ったこと

「今自分にできることをしたら良い」

「自分のペースで良いやん」

「今の自分を知る機会があって良かったね」



{CF69A163-AE61-47BC-9067-7DFBDFDF5C94:01}

今までの自分ならそのしんどい渦にのまれて…

苦しくて…悲しくて…

上を向けなかったけど


いざ




思い込みのブロックを外す事を自分でできるようになったら




パニックはなくなっている

自分自身と向き合えている

ブロックを外したくない時だってある

…と冷静にね


そう思えるようになったこと


心から良かったね(*˘︶˘*).。.:*♡


と言ってあげる自信がついたよ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


バラ 限定キラキラ60分セッション 対面or遠隔SkypeセッションOKバラ

セッションの場所のお知らせです
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です

豊岡市より車で約25分

和田山より車で1時間

姫路より車で約2時間

大阪より車で約3時間ほど

神戸より車で約3時間ほど

最寄りは城崎温泉に自宅から7~8分

鳥取からだと車で約1時間40分

京都からだと車で約3時間20分

遠いので!!!という方は

遠隔のSkypeセッション、もしくはお電話でも可能です


それと共にここでして欲しい~という御要望ごあればどんどんお伝えくださいね!!

 
各文章をクリックしてください



 

いつもいいねやコメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
あなたに心を込めて感謝いたします.☆.。.:.+*