{D64A0106-DDC2-4576-AD06-4C61515C5E4A:01}



【ミラクルタッピング(顕在意識)とは】

米国心理学のパイオニアの一人であったロジャー・キャラハン博士が
1970年代の終わりに発見し、発展させてきたもので
鍼のツボをタッピングすることで心理的問題の症状を改善させていくものです。

その心理療法タッピングセラピー【TFT】(Thought Field Therapy 思考場療法)
の概念をベースにした画期的なセラピーを

 創始者である 山富 浩司先生が

山富浩司先生のブログはこちらです(^^)

✤「いつでも」
✤「どこでも」
✤「だれでも」 
✤「さらに簡単に!!」

できるようにしたものが
ミラクルタッピングです

しかも!
何回やっても副作用はありません
そして!
効果は さらに!!
超強力」 になりました


去年私は離婚する寸前でした

どうしたら自分の不安定な気持ちがコントロールできるのか?

そのことを知りたくてずっと探していました。

その時に山富 浩司先生を知り、お会いする機会に恵まれました。

ミラクルタッピングは本当に超強力に超即効でだれでも簡単にトントン♬*゜するだけ!!頭で難しく考えずやってみたら?

あっという間に自分に変化が!!

その変化は是非!!体感してみてくださいね
-------------------------------------------------------------------------------

電車でいう「線路」のようなものが
体中にも走っているという「例え話」をさせていただきま

いわゆるその「線路」が、東洋医学では「経絡(けいらく)」と言われています。
その経絡上(線路)には
人間の生命活動に必要な「3つの要素」が流れています
(この3つの要素が循環することによって、私たちの健康が保たれているわけです)
その3つの要素が 《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
と言われています
精神的に過剰なストレスを感じたりすると
《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》
のバランスが崩れ、体調も崩しやすくなるのかもしれませ

そんな時に
その経絡上にある「各駅」である「経穴(ツボ)」
※ WHO(世界保健機構)も
① 361のツボの存在
② その治療効果を認めています

ある手順に沿って(誰でも簡単にできる「手順書」があります!!)
優しく「トントン」と叩くことによって

①《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》の流れが良くなり
滞っていたものが「循環する」ことにより
さらに健康になる健康療法

②《気(き)》《血(けつ)》《水(すい)》が循環が正常になり
感情エネルギーを整えて
自分にとっての「マイナスな思い込み」=「心のブレーキ」
《心のブレーキの代表例》
・不安
・恐怖症
・緊張
・思い込み(~できるはずがない)
・怒り(イライラ ムカムカ) 
・悲しみ
・欲求(ダイエット、お酒、タバコ、衝動買いなどの「衝動」も)
・痛み(病的なもの以外 例えば生活習慣からくる肩こりなど)
が外れ
人生がさらに!加速する

 ミラクルタッピング 人生加速装置
という画期的なセラピーなんです☆
他にも
女性に大人気
顔に触れずに
・リフトアップ
・美肌効果アップ
・目がパッチリ
・エネルギーアップ
・代謝がよくなるなど
体感できます。

今さまざまな業界より注目のセラピーです。
(医療、メンタルコーチ、プロのセラピストからも大絶賛の究極のセラピー)



今だけです(^^)

バラ 限定キラキラ60分セッション 対面or遠隔SkypeセッションOKバラ


セッションの場所のお知らせです
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です

豊岡市より車で約25分

和田山より車で1時間

姫路より車で約2時間

大阪より車で約3時間ほど

神戸より車で約3時間ほど

最寄りは城崎温泉に自宅から7~8分

鳥取からだと車で約1時間40分

京都からだと車で約3時間20分



各文章をクリックしてください


いつもいいねやコメントありがとうございます.+*:゚+。.☆


心から感謝をこめて