{FFAABC92-7074-4A14-94D0-20F43B100157:01}


【リミットブレイクマスターとは】



なんだか分からないけど前に進みたいのに何かが邪魔している…

昔経験した事が原因なのか?

何かのトラウマなのか?

言い表せられない「不安」「恐怖」「怒り」「悲しみ」

本当は手放してもいい思い込みの感情が「心のブレーキ」「心のブロック」



心のブレーキ、は2種類あります

キラキラ 意識できる「顕在意識」

キラキラ 無意識な「潜在意識」

車に例えるなら「フットブレーキ」と「サイドブレーキ」です

「フットブレーキ」顕在意識は強力であり、意識して進むこともできます

信号が赤になった時に「そろそろ赤になるな」と踏むのが「フットブレーキ」


対して「サイドブレーキ」潜在意識は無意識でかかっている場合があります

原因が分からないけど何事にも一歩踏み出せないなど



自分の意識できる心のブレーキとなっている思い込み(顕在意識)を
ミラクルタッピングで外し
無意識で感じる潜在意識にアタックし
そこで感じることをお伝えし癒していきます。

すると自分でも知らなかった過去のトラウマや、何でかわからない不安な気持ちから解放されありのままの自分になれます。今まで愛せなかったご自身のことも愛するように

たくさんの気づきもあります。





ミラクルタッピングって?

WHO(世界保健機構)も認める

316個の体の中の経絡上にある経穴(ツボ)を

感情別に順番に「トントン!!」するだけで

ネガティブな思い込みや感情があっという間になくなり

もっともっと人生が加速していく

「人生加速装置」と呼ばれているほど!!

ミラクルタッピングでネガティブな思い込みを外した後

そこから潜在意識にアプローチしていき

無意識である領域にアタックし

癒しをいれていきます

そうすることによりさらに前向きな気持ちになり

悩んでいたことが何だったのか??

分からないほどになる事も

ご自身の内観と気づきがあれば

より幸せが加速し始めます

プロ中のプロやメンタルコーチも絶賛するほどの

究極のセラピーなんです


ミラクルタッピングの詳しいことはこちら


*-------------------------------------------------------------------------------------------------------*


バラ 限定キラキラ60分セッション 対面or遠隔SkypeセッションOKバラ


セッションの場所のお知らせです
兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です

豊岡市より車で約25分

和田山より車で1時間

姫路より車で約2時間

大阪より車で約3時間ほど

神戸より車で約3時間ほど

最寄りは城崎温泉に自宅から7~8分

鳥取からだと車で約1時間40分

京都からだと車で約3時間20分



各文章をクリックしてください


いつもいいねやコメントありがとうございます.+*:゚+。.☆

心から感謝をこめて