今日は用事があり

息子と旦那さんとお出かけしています

でもね

ここは一昨日車で運転した道(〃▽〃)

ついつい嬉しくなって

「ここね!!この前運転したの!!」

子供みたいに喜んでいる私。

{B53ED25E-5B81-4559-9FB4-7B4A4DC6DF9D:01}

気がつくと空や太陽の写真がいっぱい!!


{32A62CE4-8ED7-4AE6-B82D-1A2C9FC845C7:01}


いつもの助手席から

写真をパシャパシャ

昨日のFacebookでも書いたけど

道って繋がってるんだな~♬*゜

{8B7A4AEF-066F-4A84-8234-042F26EC7DD2:01}


姫路で播但有料道路に入った時の

{C2B8EB50-484B-440A-B3E5-471946779967:01}

山の紅葉

綺麗だったなぁ


車の中でアメブロ書いてると

とみ太郎先生の感謝日記を見つけました(〃▽〃)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

   お知らせです(^^)只今受付中です



但馬竹野校 開校記念

限定キラキラセッション 60分(対面、Skype遠隔セッションOK)

15000円のところ → 3000円 (12月1日より12月19日まで先着順)

 

☆ミラクルタッピング

☆リミットブレイクマスター

☆エネルギーマイスター

この手法をミックスしてスペシャルなセッションを

限定8名さまにさせていただきます

期間は12月1日から12月19日まで

先着順に8名様になった時点で締め切らせていただきます(^^)/

お申込みが多かった場合お楽しみも検討しております

 

クライアントさん自身の希望をまずお聞きし

✿リミットブレイクマスター(潜在意識)

✿ミラクルタッピング(顕在意識)

✿美顔タッピング(顕在意識)

エネルギーマイスターを使いながらしっかりセッションさせていただきます。

 

こちらより選んでいただきその後必要なセッションを50分行います。

(説明に約5~10分)

 

 キラキラ 限定キラキラ60分セッション 対面or遠隔SkypeセッションOKキラキラ

 

 ありのままの自分に戻り、ありのままの自分を愛せるようになります。

 ツボをトントン♬たたくだけ!!!

あなたの大事な方にはもちろん、

 身体能力アップで子どもさん達のあらゆる可能性を引き出せるセラピー

お顔に一切触れることなくリフトアップ、肌ツヤトーンアップ、目チカラアップ

美顔タッピングも学べます。

 有料セッションも可能です。

 他のセラピーと併用してもOK!

ミラクルタッピングは

「人生の引き寄せ加速装置」とも呼ばれています。

あなたの人生をさらに加速し前進していくお手伝いとして

究極のセラピーがたった1日で受講できます

 

これからの人生にミラクルタッピングを是非取り入れてみて下さい(^_-)-☆

 

*-------------------------------------------------------------------------------*

 

人生がさらに!加速する

 ミラクルタッピング 人生の引き寄せ加速装置

という画期的なセラピーなんです☆
他にも
女性に大人気

顔に触れずに
・リフトアップ
・美肌効果アップ
・目がパッチリ

・エネルギーアップ

・代謝がよくなるなど
体感できます。

 今

様々な業界から注目(医療、心理、スポーツ界、芸能、教育など)

プロのセラピスト、メンタルコーチの方からも大絶賛の

かなり注目されているセラピーです。

ミラクルタッピング®は 山富 浩司先生の商標登録です。

イーモアマインドクリエーション協会 代表理事

山富 浩司先生のHP



バラ 限定キラキラ60分セッション 対面or遠隔SkypeセッションOKバラ



兵庫県豊岡市竹野町

自宅サロンにて対面セッションは可能です

和田山より車で1時間

姫路より車で約2時間

大阪より車で約3時間ほど

神戸より車で約3時間ほど

最寄りは城崎温泉に自宅から7~8分

鳥取からだと車で約1時間40分

京都からだと車で約3時間20分

遠いので!!!という方は

Skypeセッションでの遠隔セッションも可能です




各文章をクリックしてください




いつもたくさんのいいね!!コメント!!ありがとうございます

あなたに感謝を込めて