人はだれでも
「不安」
「悲しみ」
「怒り」
「もどかしい気持ち」
「前に進めない」
「できない」と思う『思い込み』

知らない間に「心のブレーキ」
があり
何かしら心に何かを持っています



人は「気」「血」「水」が流れていて
ストレスなどによりその流れが滞ってくる

そうすると不安や怒り、悲しみなどの感情が生まれてくるんです

ミラクルタッピングは
WHO「世界保健機構」が認めている
約300ある経絡(ツボ)を利用した
その心理療法タッピングセラピー【TFT】(Thought Field Therapy 思考場療法)
の概念をベースにした画期的なセラピーがあり
イーモアマインドクリエーション協会
代表理事の 山富 浩司先生
がTFT療法をベースに考案された究極のタッピングセラピー

誰でも
簡単に
いつでも
どこでも
順番にツボをトントン

そうすると大きな不安や怒り、悲しみという
自分の感情(顕在意識)を
コントロールすることができ、前向きに人生を加速していきます

とみ太郎先生の思いを下記に綴りますね

⁂----------------------------*

私が本当にしたいこと。
それは世界中に心優しいヒーロー、ヒロインを作ること。
たくさんの笑顔を見ることです。
いじめのない笑顔と可能性に満ちた世界を作る一助となることです。

アニメに例えるなら、たくさんの「アンパンマン」や「メロンパンナ」ちゃんを作るジャムおじさん(とみおじさん?)になることです。
みなさんが主役ですので^^

そして、私自身はジャムおじさんのように、まだみなが起きていない時間に「おいしくな~れ」「おいしくな~れ」とパンに愛を送るように、「幸せにな~れ」「笑顔にな~れ」と引き寄せのイメージを送ることができれば最幸です。

アンパンマンの世界には、いじめが存在しません。
からだの大きいキャラクターは、小さいキャラクターと仲良しです。

登場するいろいろなキャラクターが、私には現実の世界での、肌の色、考え方の違い、お金を持っているかどうか、国の違い、性別、年齢に見えます。
そんなすべての人が認め合い、助け合い、愛で成り立っている世界。

そんな世界が現実に広がる「ワクワクの野望」を本気で抱いています。

そのためには心の中にある「思い込み」や「不安」「恐怖」「怒り」などの「心のブレーキ」を外す手法をみなが持つことが近道です。
それがミラクルタッピングⓇです。

ミラクルタッピングⓇは「心の歯ブラシ」です。

世界中の子供たち、誰もが使えるように、さらに改良していくアイデアも降りてきています。

人はいずれは死にます。
私も同じです。

その時に残すものはお金でも物でもなく「笑顔の種」でありたいと思っています。

とみ太郎先生こと 山富 浩司先生





*----------------------------------------------------*

私も現在このタッピングをいつでも、どこでも、だれでも簡単に!!

出来るように練習し、セッションできるよう只今準備中です。

もうしばらくお待ちくださいませ(^^)/


今日も来てくれてありがとう(^^♪