ご訪問ありがとうございます😊



昨日は私の大好きな秋晴れハート
おまけに久しぶりの友達とランチ照れ
とても気分が上がり良い時間でした



今日のお昼前から天気が崩れるような
予報だったので昨日の夜に洗濯して
早めに乾かす作戦キラキラキラキラ
我が家の洗濯物は大量なので
1日溜めると大変です
娘の胴着を洗う事がなくなったので
だいぶ減りましたが
天気をチェックし
洗濯どうするかを考え1日が始まります照れ



天気予報が少しずれて
夜干しした洗濯物を
中にしまわずにパートへ行けそうルンルン



ところで
鬼滅の刃の人気が凄いですね!
娘っちのテスト終わったら
家族で行こうかと思っていましたが
予約みたら映画館の鬼滅率の凄さと
予約率の凄さに驚きましたびっくり



レジ打ちしてても
コラボのお菓子も沢山!
凄い経済効果です
先日のTVで放送された神回と呼ばれる
「那田蜘蛛山」
前に見たけどもう1度家族で見て
映像の美しさと心に残るメロディーが
刺さってしばらくは
失っても〜失っても〜と
サビだけ何度も歌って
息子に煩がられました爆笑ルンルン
部屋を暗くして映画館のように見たのも
映像が際立って良かったです




益々映画を見に行きたくなりましたラブラブ
「炎」も絶対に刺さるだろう。。



ブロ友さんがメルカリで
家の整頓してるのをみて
再び私にも火がつきましたキラキラ
衣替えをしたらやろうと思っていた
息子の衣類をそろそろ出品しなくては照れ



小、中の男子の衣類は成長著しいので
使用感あっても需要があります
使用しない日用品のほとんどは
メルカリで処分出来ましたが
衣類はその都度のお仕事になるので
今時期が1番出品に良さそうなので
作業しなくてはキラキラ




捨ててしまうより
求めている名も知らぬ誰かが
ご縁で使ってくれて自分に小銭が入る。。
私も頼まれてもいないのに
早めに処理して梱包して最短で届くように
綺麗に無駄なく梱包して作業します
娘の衣類の時は可愛らしい誰かを想像して
喜んでもらいたくてラッピングしたり
せっかちだけど相手の事を勝手に考えて
ニヤニヤ楽しんでいるB型女です(笑)