ご訪問ありがとうございます😊



寒くなってきたら
ブログの更新もおサボり気味に。。
ひまな時間は沢山あっても
だる眠いモードになって
ボーッとしたりゴロゴロしたり照れ
つい最近の秋晴れ続きの日々は
大好きな日差しがもったいなくて
午前中から外に出て活動してたというのに(笑)
寒いの苦手タラー
お籠りの季節がやって来そうです



昨日は息子の誕生日を祝う為
焼き肉へ行きました
食欲の方はバッチリです👍キラキラ
お腹がいっぱいになったら
まだお店にいるのに睡魔が襲ってきて
子供らに笑われました爆笑ルンルン
誰よりも子供ですね(笑)



10月は妹も妹の旦那さんも誕生日🎂ハート
妹の旦那さんがGO TO使って
地元のホテルを予約して
お誕生日を祝ったそうで
本当に妹を大切にしてくれる方で
なんだか感動してしまいましたおねがい



11月の私の誕生日まで
年子の妹とは同じ年になる1ヶ月ラブラブ
子供の頃その1ヶ月の事を
楽しく話してました
元々私の事は下の名前で〇〇ちゃんですが(笑)
私はお姉ちゃんと言われるより
名前で呼ばれる方が嬉しいです照れ



家のラグを夏から冬用に変えました
慌てて扇風機もしまいました



寒いの苦手〜アセアセ
冬はゆっくり訪れてね



左手首のドケルバン病も
ステロイドの注射後もあまり変わらずで
このまま行くと手術かな。。
来週、整形外科の予約をとったので
どうするか相談する予定です