ご訪問ありがとうございます😊



中学3年生の娘っち
ずっと長いことニキビに悩まされて
今やニキビは皮膚科で良い薬が出てると
皮膚科に相談するのがベストと言う事で
長いこと通っていますびっくり



漢方薬に塗り薬。。
中1から頑張っているのですが
中々しつこいアセアセ
私自身、思春期のニキビはそんなに酷くなく
肌だけは昔からキメが細かくて
人から褒められたり
使っている化粧品を聞かれたりして
悩んだ事も無かったので
娘のニキビ問題は
自分の事のように悩みの一つでした



ニキビに良いとされている
無添加の石鹸やら化粧水なんかも
使ってみたりしたけど
少し良くなってもまた酷くなって
とにかくほっぺたから顎にかけて
可哀想なくらいブツブツ。。
せっかく美少女に産んだのに(笑)



それがここ1週間で劇的に改善!
結局行き着いたところはお水でしたキラキラキラキラ
お水をとにかく沢山飲んでデトックス
まさかの翌日ニキビはそのままだけど
肌に艶が出てたった1日で?と思っていたら
2日目からニキビに変化が出だして
驚いています照れ
その後ハイペースで改善してきて
今までの医者通いはなんだったんだろうって
言いながらとても喜んでいますルンルン



本人もこの効果が嬉しくてあわせて
発酵食品もとり出して
フルーツも意識してとり出して
肌に対して前向きになって来ましたハート




受験が終わったら
ワキ脱毛とか私達世代がやたら無駄に
時間を費やした所にも綺麗にしてあげたい!
娘のコーデとか楽しくて
彼女もそれを喜んでくれるので楽しいルンルン
自分のお洒落より
娘磨きが楽しく趣味になりそうです照れ



こんなふうにお洒落に目が行き始めたのも
脱ウィグしてからはや1年経って
髪の毛の伸びは相変わらず遅いけど
お洒落ショートだと
勘違いされるほどにもなった
髪の毛のお陰だと思いますウインク



ホルモン剤も飲むし更年期一直線アセアセ
生まれ変わって生えてくる髪は年齢的に
きっと白髪がほとんどだろうと思っていたのに
ほぼ黒髪で髪質はサラサラストレートキラキラ
なぜか元の髪質よりも艶がある照れ



パート先の若い兄ちゃんに
歳を聞かれて答えたら
ここまで実年齢とギャップがある人
初めてみたとびっくりだされましたハート




お世辞だろうけど
めちゃくちゃ嬉しい〜爆笑ラブラブ