ご訪問ありがとうございます😊



今日も大好きな秋晴れ❤️
洗濯干しながらゆっくり深呼吸照れ
子供らが学校に行く時に
玄関のドアを開けると
リビングに向かってふわっと
気持ちの良い風が吹き抜けて
気持ちもあがります!



ニュースでGO  TOの特集で
色んなサービスを紹介しているのを見ると
遊びたい気持ちが刺激されますねルンルン



いつもだったら我が家も 
キャンプとか温泉とか
美味しいものとか楽しい事いっぱいの秋キラキラ




コロナ&受験で控えているけど
東京もGO TOの対象になった事で
だいぶ日常の遊びが取り戻されてるような
活気を感じます照れ
コロナと付き合いながら
楽しむ術をみつけなくては



東京の旦那さんの両親と電話で
GO TO使って遊びに来ちゃえば?
なんて話したりしてました(笑)





今年は娘っちの受験もあるから
全て終わってから
春休みにでも遊びに行けるような
計画たてたいな〜!