ご訪問ありがとうございます😊



10月は妹の誕生日照れハート
私の乳がん治療の
放射線治療が終わるタイミングで
まさかの悪性脳腫瘍ステージ4発覚。。




平成が終わる年は
こんな事が起きて良いのかと
夢なのか現実なのか
逃避したくなる気持ちもあったりで
ドセの置き土産の関節痛と
あらたに飲み始めたホルモン剤の関節痛と
痛みや不調は確実にある中
毎日をやり過ごしていました



妹は過酷な手術を乗り越えたし
抗がん剤治療を頑張りながら
リハビリしながら安定を続けてくれている



妹は本来とても個性的な色彩を好むし
シュールな絵柄を好む
一緒に買い物するととても楽しいラブラブ
その後お茶するにも
素敵なカフェなどにも詳しく
とても楽しい女子トークをしたものだ




そんな事を思い出しながら
いつも元気でユーモアたっぷりの
妹を思い出しながらの
ショッピングは切なかった。。




結局、百貨店で
ハロウィン限定のお菓子BOXを送る事にして
家に帰ったのだが昨日は暑かったですねアセアセ
ホトフラとお友達でした照れ




娘が中間テストの結果を持ってきて
理科の点数を見て
さらに変な汗をかきました(笑)




頑張ってるのはわかっているので
やるだけやって2学期の期末テストで
志望校を確定できるようにするだけですウインク




今日はやっと秋の日差しハート
体に優しくてありがたいです



ぼちぼち化粧しますかねキラキラ