ご訪問ありがとうございます😊


今日も秋晴れ照れ
途中から少し雲が多くなってきたけど
洗濯干しても気持ちが良くて大きく深呼吸キラキラ



美味しい空気の吸い溜めって
出来ないのかしらルンルン



今日はパート先での新サービスが始まって
初めての土曜日。。
私は休みでしたが他の遅番メンバーは
私以外全員出勤タラー
心配でしたがみんな燃え尽きて退勤した後
ラインで話しておばちゃん同士
優しくいたわり愛ハート
嵐のような状況で店長も機嫌悪くて最悪!
えーっ
労いの言葉とかないの?
コロナから始まってずっと
うちらに鞭打ち続けてきたくせに(笑)



まぁ良いです
明日はなぜか私ともう1人
全体的に人も少なくてヤバい。。
みんなからエールをもらいましたが
どうなる事やら。。



今日は旦那さんは会社のいつものメンバーと
夜中3時に釣りへ。。
日焼けして夕方帰って今もずっとダウン爆笑
前回は大漁だったのに今回は釣果ゼロアセアセ



ハマチの炙り食べたかったなぁ。。
鯛も美味しかったし
今回も海鮮丼を期待してたのに残念もやもや



しかし中年のおじさん達は
メタボにならないように(もうなってる)
運動も目的としてるので良い趣味ですねニヤリ



子供らはがテスト前なので頼まれて
問題出すのに付き合ったり
私の1日は買い出しくらいで
地味に終わりましたラブラブ



今日は明日に備えて
早めにお風呂に入ります🛀キラキラ