ご訪問ありがとうございます😊



気持ちの良い秋晴れで
お日様と澄んだ空気から
その日疲れても一晩ぐっすり寝たら
お布団から出たくはないけど
洗濯物を干しながら
美味しい空気を吸い込むと
気持ちもあがりますキラキラ



月末の棚卸し作業で
少しマシな痛みになってきていた
痛めていた左手首をまた無意識に使って
再び痛みが戻ってしまいましたタラー
手首の腱鞘炎って中々しつこい。。
まぁ使わずにはいられない場所だから
仕方ないか。。
注射打ってもらおうか考え中です



制服が秋服で長袖になったので
こっそり湿布も貼っていけるかウインクルンルン



昨日から始まったパート先での
新しいサービスでパートのおばちゃんの
私達は疲労度MAX
でもグループラインで励まし合い
面白い事呟いてそれも中々楽しいですラブラブ



1人で大変だと抱えこんだり
失敗して落ち込んだりすると
さらに悪循環に陥るので
みんなでブラックネタにして
笑い飛ばせる仲間にも感謝です爆笑



ぐったり疲れた中年の
おばちゃんの同士の会話
めっちゃ面白いです🤣



子供達はテスト1週間前
10月、11月は行事も多く
学校関係も忙しくなりそう!



甘いものを食べて
自分を甘やかして乗り切るぞ〜爆笑
今日はどんなおやつ買って帰ろうかな〜ルンルン


ブロ友さんからもパワー頂いてます
ありがとうございますハート