ご訪問ありがとうございます😊



とうとう半沢直樹最終回
なんて話しながら朝、旦那とTVを見てたら
まさかの訃報が流れて
本当にびっくりで固まりました



見てるだけで人を幸せにしてくれて
包み込んでくれるような笑顔で
本当に素敵な女優さん。。



ショックだし
残された子供が14歳の男の子と赤ちゃん。。
この子達を思うと胸が苦しくなります



もちろん半沢直樹は見ましたよウインク
終わってしまいロスになりそうだけど
最終回はみんなが一致団結!
1000倍返しが決まってスカッとしました



今日は素晴らしい秋晴れでしたキラキラ
少し強めに吹く風が最高に気持ちが良くて
モヤモヤした気持ちを飛ばしてくれました
ブロ友さん達も
秋の景色を投稿されてる方が沢山いて
気分も上がりました照れ
私も今日は沢山美味しい空気を吸って
綺麗な空を見ましたキラキラ



ありがとうございますハート