ご訪問ありがとうございます😊


パート先で新しいサービスが始まる為
トレーナーの方が指導に来て
ヘロヘロでした(笑)
元々配られてたプリントも
目を通していたのですが気づいたら
寝落ちを繰り返す日々爆笑ルンルン
頭に刻まれない悲しきアラフォータラー
もうちょいでアラフィフハート



それでも一応頭に入れていざ
トレーナーの方から指導を受ける当日
新しく11ページものプリントを配布され
私を含めたパートのおばちゃん
もう笑うしかないという感じで
約2時間の指導を受けましたアセアセ
真面目に聞いていたのですが
途中でフワッとした瞬間もありので。。



終わった時はお互いが
確実に老けたね〜と話しながら
レジに戻りました。。
今度は社員さん達の番で
もっと複雑なレクチャーを受けてましたびっくり
私達パートがミスした時の対応など
質がもっと難しい訳で。。



10月1日から始まるそのサービスに
どうなる事やら。。と思いながらも
心の中では
手術でも治療でも痛い訳でもないのだからと
なんとかなるさと思ってますルンルン
わがままお客様対応や
自分がやらかしてしまったミスなんて
可愛いもんさグラサン



1度でも人生を大きく揺らがせる
自分にとってはあり得なかった
「癌宣告」されると
大抵の出来事に余裕を持てますね
子供らの受験やコロナ。。
色々ありますが
全てにおいて心にゆとりがある自分がいます


それにしてもすっかり秋めいて
店内も寒いくらいだし家の中も涼しいのに
急に汗をかき始めたり
ホトフラとお友達なんだなぁ。。
と改めて思いました!



暑いとだだ暑いだけと
スルーできる時もあるので
みんなが寒いとか涼しいと言ってる時に
1人汗が凄いという事があるので
ホトフラに気づきがちな季節タラー


しかし果物やスイーツが美味しい季節ハート
秋をしっかり楽しみたいですねラブ