ご訪問ありがとうございます😊



九州の台風凄まじかったですね
ニュースの映像を見て
怖い思いをされているのだろうと
胸が痛みました
停電が続いている事も 
暑さが続く事を思うと熱中症など心配ですタラー



こちら離れた兵庫県でも
朝から暴風警報が発令され
子供達の学校は休校は決定し
こんなに穏やかな晴れの日なのに。。
なんて思っていたら
昼ごろからスコールのような雨アセアセ
止んではまた忘れた頃に激しい雨。。
これでもかという繰り返しでしたガーン
家に居たのに洗濯物を守れなかった〜
ショックタラー
暑いし風は強いから短時間で乾くと思って
気をつけていたのに。。



気圧のせいか手の強張りはもちろん
手首も痛いし痺れもあるしで
乳腺外科に相談の電話をしましたが
主治医と連絡が取れず明日のお昼に
繋がるようにしてもらいました! 



そんな時って
前回の血液検査のデータやら
不安になって見返したり
何か良からぬ事を考えてしまうんですよねびっくり
肝機能の数値が平均より高くなっているのと
ビリルビンの数値が高くなっているのと
肝臓に何が起きてるのかとか
不安な気持ちになったりしますアセアセ



休校になった息子が餃子作りたい🥟キラキラ
と言うので一緒に作ったりしてるうちに
気が紛れました(笑)
旦那さんいなかったけど
鉄板で沢山焼いて食べたらパワーアップ



単純な私です爆笑ルンルン