ご訪問ありがとうございます😊


予定通り金曜日に東京出張から
無事に戻ってきた旦那は昨日は散髪行ったり
私と同じような髪型になってました爆笑ルンルン



なんと今日は早朝からタコ釣りに🐙キラキラ
上司が予約するって言ってたのを
すっかり忘れてたのか仕掛けを作ったり
楽しそうでしたルンルン



再来週また東京出張が待っている。。
楽しんでリフレッシュして
必ずや大漁で帰ってくるのだ!



娘はお友達と学校見学
息子は部活
私はパート



旦那の会社はcocoa入れるの義務付けで
東京出張の際
現地で合流したばかりの人に初日からcocoaで
感染している人との接触が報告され
騒ぎになったとか。。
その時ちょうどcocoaのサイトがバグって
大量の誤送信があったようだったので
確認するとやはり誤送信でアセアセ



でもその確認が出来るまでは
旦那も濃厚接触者の可能性だったわけで
パニック〜!



コロナに振り回されて
そっちの方が仕事より疲れたと言ってました



旦那に勧められて娘もcocoaをインストール
今日出かける時に
携帯見るのが怖いわ〜
接触してますって出たら焦るし。
と言ってました



たしかにcocoaで知らされると
PCR検査が無料?
で受けられる利点があるようだけど
焦るっちゃ焦るよねアセアセ



でも私も入れなきゃ!
普及してないかも知れないけど
取り入れられるものは取り入れて
少しでも騒ぎを鎮静化しないとびっくり



昨日は暑くて怠くて関節も痛くて
一歩も外に出なかった。。
少し雲が多くもなってきて
暑さのピークは過ぎたのか。。なんて
勝手に思ってだけど
昨日はとてもじゃないけど
危険な暑さで用もないのに出たくないって
萎えちゃったアセアセ



夕方ベランダに出て
暗くなり始めた綺麗なお空みて
のんびり外の空気の空気を吸うぐらいで
なんにもしなかった照れ



お薬もらったけど
下痢もいまいちスッキリしないし
朝から何回トイレ行くねん



口の中も苦い。。
これ私あるあるでストレス溜まると
この状態になったりする



まぁ無理せずのんびりね〜照れキラキラ