ご訪問ありがとうございます😊



トラブルで呼び出された旦那さん
和歌山から無事に帰還しました照れ
ラインで帰るのは真夜中になるかも。。
と言いながらもなんとかその日のうちに
帰宅する事が出来てホッとしました



お風呂でさっぱりした後
録画で半沢直樹見てました
もちろん私はリアルタイムで見ましたが
期待を裏切らず面白い。。
女性の配役も抜群ですね爆笑ルンルン
来週がまた楽しみ過ぎます



そして今日は旦那さんテレワークで
良かったけど
また明日から出張で今度は東京です




そして7時頃娘が修学旅行から帰宅照れ
一泊の中に色々詰め込んで
ちょっと疲れたようでしたが
琵琶湖は涼しかったし
綺麗だったし何より楽しかったとの事で
本当に良かったですルンルン



そうそう!
母と久しぶりに電話で話したのですが
妹の体調も落ち着いているようで
今日もリハビリの人が来ると言っていました



外部の人と接触する機会がある事が
母の声からも安心だと感じるし
妹も張り合いになって
良いのかなぁ。。と感じます
妹の旦那さんもテレワークで
家に居る事が多いので
そこは感染リスクも少なく安心です



母の入居待ちのケアハウスも
まだ先になりそうだと思っていたのが
連絡があり思ったより早く
入居出来るかもしれないとの事照れ




会えないから心配だけど
地味な順調が継続していて安心しました




旦那さんの両親も元気そうだし
心友達ともずっと会ってないけど
みんなの無事が何よりですハート