ご訪問ありがとうございます😊


昨日は市役所に用事があって
チャリで行ける距離だけど
暑すぎて電車を選択しました照れ
お昼で帰ってくる娘と
551の豚まんを食べようと買って帰ると
出勤したはずの旦那がなにやらバタバタ。。



トラブルで和歌山出張になった〜ガーン
あらら
水曜日から東京出張の予定の前に
急遽和歌山ねアセアセ
上司と2人で慌ただしく車で行きました🚗



娘とマツキヨで
日曜日からの一泊の修学旅行で
足りないシャンプーなどの細かい
物を買いに行き夕方一息つくと



急にゲリラ豪雨〜アセアセアセアセ
あまりの雨音に
ひょうが降ってるのか?
ひょうかもしれない
ひょうだったら頭に当たったら
えらいことだよ〜アセアセアセアセ
と叫びながら息子と洗濯物を中に取り込む




数秒後かみなり⚡️⚡️⚡️
そしてドーンバリバリとはげしい音
大気の状態が不安定とはいえ
本当に急にきたなぁ。。



早めに用事を済ませて良かったルンルン



今日はパートだけど
昨日と同じように天気が不安定なようだ
旦那からは先ほどトラブルのシステム直すの
徹夜でまだ帰れないとラインが来るし
娘は明日から修学旅行だし!



今日もバタバタしてるけど
落ち着いて行かないとね〜照れ



みなさまも水分補給しっかりして
熱中症にも気をつけましょうねハート